松阪フードたすけあいプロジェクト

昨日のフードたすけあいプロジェクト松阪。



たくさんの食料品のご寄付ありがとうございました。
給付金が出るからと購入して寄付くださった方もみえたようです。



最終的に80キロ以上のご寄付でした!!凄い!!この後、みんなで仕分けして9世帯のご家庭に配られていきました。


普段生活しているとわからないけれども様々な事情で明日の食べるものにも困る家庭が存在すること、


そしてそれに反して多くの食べ物が捨てられていること。


少しでもこの活動が認知され食べ物が循環し、そして少しでもそんな家庭が減るように社会が成り立っていけばいいなと心から願います。



次回の活動は6月20日ぎゅうとら下村店。28日ぎゅうとら大黒田店です。
どうぞよろしくお願い致します。


そして、今月初めのブログでも告知してましたが今月の売り上げの10%をこの松阪フードプロジェクトにご寄付させていただきました。


私も財政状況かなり厳しですが、少しでも何かの足しになればと思います。


皆さんが受けていただいているオンラインクラスの売り上げからです!


皆さまのお陰で寄付することが出来ました。クラスを受けていただき本当に本当にありがとうございます🙏🏽🙏🏽 




#thankyou#gratitude #foodsport #たべるつなぐ会松阪

Yoga Studio Be Natural / シンプルで豊かな生き方

松阪市の古民家ヨガスタジオ。明和町や嬉野、伊勢市などでもクラスあり。初心者の方から経験者の方まで大歓迎です。

0コメント

  • 1000 / 1000